酒と喇叭の日々

喇叭吹いてるか酒を呑んでます。

野毛 桐のや水産

昨夜久々に野毛の名店桐のや水産で軽く呑んできました。

一日中トランペットを吹きっぱなしで疲労困憊、とりあえずよく冷えた生ビールと鮪のブツ。

サーバーを清潔にしているのと繁盛店ゆえに回転も良いのでしょう、生ビールとても美味しいです。

鮪のブツも流石に良い物を使っていて、これを¥300で食べれるのは嬉しい。

早々と生ビールを飲み干してホッピーに、焼酎の量は普通でした。

 

小腹が空いていたので焼きおにぎりと鰹のたたきをいただきます。

焼きおにぎりは、焼いてあるものをレンチンでしたが刻まれた大葉の香りが良くて美味しいです。

肉厚の鰹のタタキを肴にホッピーの中をお代わりしてほろ酔いで野毛を後にしました。

 

この野毛の外れにある桐のや水産、キャッシュオンの支払いで生ビールやホッピー以外の殆どの商品が¥300です。

立ち飲みとはいえお店は清潔だし、なによりツマミが美味しいのでお勧めですよ。

 

 

f:id:milessmilejazz:20180827082434j:image

 

f:id:milessmilejazz:20180827082439j:image

 

f:id:milessmilejazz:20180827090957j:image

 

f:id:milessmilejazz:20180827082444j:image